STAFF
STAFF

>>エイムグループでは、『自分が将来どうなりたいか』によって、様々な働き方ができる会社を目指しています。 料理人・パティシエ・マネージャーなど、幅広い年齢層の個性豊かなスタッフが活躍中です。

loupe

This is Me !
Ando Naohito
Job
<< 料理人 >>

interview

Q:この会社を選んだ理由は?
経営理念の[ 愛する家族や恋人、友人をもてなすような気持ちと志でお客様に接する ]を見た時に、これだよこれ!って思い自分が思い描いていたサービス業がaimにはあったから。
Q:現在の仕事内容と、やりがいや楽しさは?
店長からの注意を真摯に受け止め改善し、ホールスタッフが自信を持って提供出来る料理をしっかりと盛り付け。
その先に待っている未来を想像することが、やりがいにつながると思ってます。
Q:仕事へのこだわりは?
自分自身がお客さんになったらを意識し作り、接する。
Q:あなたのココロの種は?
お客様のえがおと「安藤さん居る?」って言われる喜び。
Q:どんな子供時代を過ごしましたか?
5歳で米研ぎ、6歳でカレーの具材仕込みを兄に教わり、学校から帰り母の仕事を手伝っておこずかいを貰う、ずる賢い元気な少年でした。
Q:好きな言葉・座右の銘は?
努力は夢中に勝てない
Q:休日のリフレッシュ法は?
部屋の掃除に洗濯、たまに散歩。
Q:最後に今後の抱負や将来の夢を教えて下さい。
歳も歳なので高望みはせず、若い社員やアルバイトスタッフが一日でも長く働き「このお店でこのメンバーと働けて良かった」と言ってもらえるような人になりたいと思ってます。

My Favorite...
私の好きなコト・モノ・トキ

01

【尾崎 豊】
中学生の頃から音楽を聴き、今もファンである。

02

【料理】
洋食を中心に独学で勉強してきました・・・

03

【aim】
志賀社長はじめ全ての人に感謝

in this Store

ここで働いています!

japanesque dining 颯々
-岡崎市 東岡崎駅 北口-
more
Back to All
page_toppage_top