STAFF
STAFF

>>エイムグループでは、『自分が将来どうなりたいか』によって、様々な働き方ができる会社を目指しています。 料理人・パティシエ・マネージャーなど、幅広い年齢層の個性豊かなスタッフが活躍中です。

loupe

This is Me !
Kawachi Shota
Job
<< 料理人 >>

interview

Q:この会社を選んだ理由は?
お店の雰囲気やつくり、料理のクオリティーどれも他の飲食店よりも何か惹かれるものがあり、面接を受けました。
Q:現在の仕事内容と、やりがいや楽しさは?
ホールでのサービス、キッチンの仕込みから調理までたくさんの事を勉強させてもらっています。
新しい発見や自分の為に来店して下さるお客様ができた時に、やりがいや楽しさを感じます。
Q:仕事へのこだわりは?
元気に明るくいること!!
良い雰囲気づくりをしていきます。
Q:あなたのココロの種は?
夢です。
小さな夢から大きな夢まで自分の叶えたい夢が「実現できるように頑張ろう」
という気持ちが、自分のやる気スイッチをオンにしています。
Q:どんな子供時代を過ごしましたか?
とにかく怖がりで、よくお母さんにしがみついていました。
Q:好きな言葉・座右の銘は?
継続は力なり!!
最初から出来る人はいない、コツコツと努力をする大切さを学んだ言葉です。
Q:休日のリフレッシュ法は?
バカになること!!
家族や友人、彼女とバカみたいに遊んでバカみたいに笑い、何も考えずありのままに過ごすことですかね。
Q:最後に今後の抱負や将来の夢を教えて下さい。
料理はその人その人によって味も個性も変わるとても面白いものだと思います。
自分の個性を生かし、他の人にはマネのできない料理を作っていけるよう、知識技術共にスキルアップを目指していきます。

My Favorite...
私の好きなコト・モノ・トキ

01

【愛する彼女と過ごす時間】
1つ目からのろけてごめんなさい笑笑

02

【自然】
小さい頃から自然いっぱいの中で遊ぶことが大好きで、自然の中にいると落ち着き癒されます。

03

【音楽】
ジャンル問わずいろんな曲を聴きます。中でも洋楽をよく聴いています。運転中も音楽流してバカみたいに歌ってます。もしその姿を見たとしても笑わないで下さいね。

in this Store

ここで働いています!

ワインとビストロ ミナミ酒場
-岡崎市 東岡崎駅 南口-
more
Back to All
page_toppage_top