STAFF
STAFF

>>エイムグループでは、『自分が将来どうなりたいか』によって、様々な働き方ができる会社を目指しています。 料理人・パティシエ・マネージャーなど、幅広い年齢層の個性豊かなスタッフが活躍中です。

loupe

This is Me !
Kaneko Rina
Job
<< ホールスタッフ/キッチンスタッフ >>

interview

Q:この会社を選んだ理由は?
地元で飲食がやりたい!ただ純粋に思い探していた所見つけました。後、接客と料理が学べると思ったからです。
Q:現在の仕事内容と、やりがいや楽しさは?
主に接客をやらせてもらっていますが、少しずつですがキッチンもやらせてもらっています。
お客様の「美味しかったよ」や「また来るね」という声がやりがいです。
Q:仕事へのこだわりは?
笑顔でいる事と何事も挑戦し楽しむことです。
Q:あなたのココロの種は?
Hey!Say!JUMPの笑顔、歌、ダンスを見て頑張ろうと思えます。また家族や友人と過ごす時間です。
Q:どんな子供時代を過ごしましたか?
外で遊んだり、よく食べる子でした。
Q:好きな言葉・座右の銘は?
失敗と成功天秤にかけて同じ重さ、0.1%の可能性があればやる。
これはHey!Say!JUMPの子が言ってた言葉で何度も救われました。
Q:休日のリフレッシュ法は?
家族や友人と出かけたり何も無い日は一人で出かけたり、Hey!Say!JUMPのライブDVDを見ています。
Q:最後に今後の抱負や将来の夢を教えて下さい。
飲食でHey!Say!JUMPみたいに笑顔を届けられる人になりたいのと、いつか自分のお店を出したいです。

My Favorite...
私の好きなコト・モノ・トキ

01

【Hey!Say!JUMP】
なんだかんだ好き。JUMPが居るから今の私がいます。ライブがあれば行ったりもしますし、当たらなければ会場で友人とわちゃわちゃする時間も好きです。

02

【家族、友人との時間】
何気ない会話、一緒に過ごす時間、会話がなくても落ち着く空間、時には熱く語ってしまうこともありますが最高の癒しです。

03

【パーカー】
集めてしまうほど好き。今は20着以上あるんじゃないかなと思います。

in this Store

ここで働いています!

japanesque dining 颯々
-岡崎市 東岡崎駅 北口-
more
Back to All
page_toppage_top