社長ブログ
社長ブログ
loupe

2017 Mar
2017 Mar

2017.03.30
入社式2017
入社式2017

本日はエイムグループ入社式!新たに6人の仲間が増えました^ ^緊張の中、挨拶してくれた新入社員の皆さん、従業員代表で挨拶してくれた宇野ちゃん、田中さん、大奥、そして司会の柴田、竹内、段取りを組んでくれた本多、萌ちゃん、ありがとう!

本日はエイムグループ入社式!新たに6人の仲間が増えました^ ^緊張の中、挨拶してくれた新入社員の皆さん、従業員代表で挨拶してくれた宇野ちゃん、田…

Read More
Read More
2017.03.29
定例会
定例会

本日は金山新店舗の定例会。順調です!

本日は金山新店舗の定例会。順調です!

Read More
Read More
2017.03.28
大学4年間
大学4年間

大学4年間アルバイトしてくれた岡さんが事務所に挨拶しに来てくれました。4年間ありがとう!!心から感謝してます^ ^4月から新社会人頑張ってね!

大学4年間アルバイトしてくれた岡さんが事務所に挨拶しに来てくれました。4年間ありがとう!!心から感謝してます^ ^4月から新社会人頑張ってね!

Read More
Read More
blog
page_toppage_top