社長ブログ
社長ブログ
loupe

2017.04.26
レセプション
レセプション

昨夜は金山新店舗「SILVA 金山」のレセプションを行いました。いつもお世話になっているたくさん方々にご来店頂き感謝でいっぱいです。そして頑張ってオペレーションを回してくれたスタッフみんなにも感謝です!アルバイトが初めてのスタッフもたくさんいて、緊張感と不安の中でも素敵な笑顔で一生懸命働いていた姿は本当に感動しました^ ^ありがとう!そしていよいよ明後日、グランドオープンです。

昨夜は金山新店舗「SILVA 金山」のレセプションを行いました。いつもお世話になっているたくさん方々にご来店頂き感謝でいっぱいです。そして頑張って…

Read More
Read More
2017.04.24
いよいよ
いよいよ

いよいよ明日、SIlVA金山のレセプションです!準備も大詰めですよー

いよいよ明日、SIlVA金山のレセプションです!準備も大詰めですよー

Read More
Read More
2017.04.22
ティラミス
ティラミス

ここのつ食堂のりょうたくんが作った全力ティラミスを初めて食べることができましたー念願叶いました^ ^美味かった!

ここのつ食堂のりょうたくんが作った全力ティラミスを初めて食べることができましたー念願叶いました^ ^美味かった!

Read More
Read More
blog
page_toppage_top