社長ブログ
BLOG
オーナーブログ
loupe

ALL
記事一覧

2017.02.24
図面打ち合わせ
図面打ち合わせ

金山新店舗の図面打ち合わせ。予算からかなりオーバーしているので、、、今から減額します(^_^;)

金山新店舗の図面打ち合わせ。予算からかなりオーバーしているので、、、今から減額します(^_^;)

Read More
Read More
2017.02.22
受発注システム
受発注システム

受発注システムのプラットホームメーカー、インフォマートさんと打ち合わせ。こちらも導入決定です。コストはかかりますが、店舗と本部の作業が軽減されます。

受発注システムのプラットホームメーカー、インフォマートさんと打ち合わせ。こちらも導入決定です。コストはかかりますが、店舗と本部の作業が軽減さ…

Read More
Read More
2017.02.22
金融機関さんと
金融機関さんと

金融機関二社さんと打ち合わせ。節税対策のための日本型オペレーティングリースの説明を。そして調達の商談。

金融機関二社さんと打ち合わせ。節税対策のための日本型オペレーティングリースの説明を。そして調達の商談。

Read More
Read More
blog
page_toppage_top